ライスパフを使ってお菓子作り×2~♪ | なすちゃのアトリエ日記

なすちゃのアトリエ日記

日常生活のあんなことこんなこと
そして、糸のハンドメイド作品の事を綴っています

バレンタインに作ったチョコの材料が残っていたので

 

お菓子を作りました

 

チョコを溶かしてライスパフを投入して固めました

 

チョコレートの存在が憎らしいほど美味しくってよだれ飛び出すハート

 

ただライスパフが湿気てくるので作ったら早く食べたほうがいいなって思いました

 

3日に分けて食べたからね・・キラキラ

 

で、もう1つは

 

ミルクキャラメル味に挑戦牛しっぽ牛からだ牛あたま

 

型に固めずラフな感じに

 

いい味に仕上がりましたにっこり音譜

 

こちらはスプーンでいただきます

 

止まらなくなって食べ過ぎちゃった汗うさぎ

 

いつものひな祭り用のポン菓子が見当たらなかったので

 

あるもので楽しみました~音譜