栗きんとん風串だんご~♪ | なすちゃのアトリエ日記

なすちゃのアトリエ日記

日常生活のあんなことこんなこと
そして、糸のハンドメイド作品の事を綴っています

今日は晴れて暖かい日差しなのに・・

 

外は風が冷たいですDASH!

 

今週は暖かくなるようなので

 

気になっている庭仕事はもう少しあとにしようかなにっこり花

 

今日のおやつは

 

初お目見えの栗きんとん風串だんご

おいしそうなつやつやの黄金色に即買いしちゃいました笑ううさぎ

 

栗のペーストを使って栗音譜

 

栗きんとん風の餡にしたお味は

 

程よい甘さで何本でもいけそうよだれラブラブ

 

また見つけたら買いたいと思います飛び出すハート

 

山崎製パンの春のパン祭り

 

今回は白いスマートボールです

 

2つは欲しいところですが恋の矢

 

どうかなぁ~

 

 

進化・進歩を感じることは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
少しづつですが気持ちが前向きに変わってきた気がします流れ星