福は内~♪ | なすちゃのアトリエ日記

なすちゃのアトリエ日記

日常生活のあんなことこんなこと
そして、糸のハンドメイド作品の事を綴っています

追い払いたいものある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
災いのない生活を送れますように~キラキラ
 
ただそれだけです流れ星
 
節分ということで
 
いろいろ買ってきましたぁよだれ音譜
 
恵方巻は今年はいいかなぁとも思ったのですが
 
冷たいし・・
 
黙って食べるって・・汗
 
どうなん?
 
でもね
 
京都の壬生寺で厄除け祈願した有明産の新海苔を使ってるとかひらめき電球
 
夕飯作る手間が省けるなぁって買ってきましたよぉラブラブ
 
ありがたく頂きたいと思います笑ううさぎ
 
冷えないように温かい汁物用意しようっとひらめき電球
 
温かい恵方巻があったらいいのにね
 
チョコ大豆は食べ過ぎないように気を付けます笑