金うん仙人こと 宇宙名【HARU】です。

 

 

前回のブログから今度は2ヶ月以上経ってしまいましたが、

 

皆様どうお過ごしでしょうか?

 

昨日から日本では新札が出回りだしたようですが、

どんな意味があるのでしょう?

 

半年ほど前、鳥取に移住する前に住んでいた芦屋で一緒に働いていた先輩に久々に連絡して、

当時から株で稼いでポルシェなんか乗っていた先輩だったので、

 

何か良い株の投資なんかあったら教えてくださいよ!

 

とたずねると、

 

今から株の投資するのはかなり危険やからやめとき・・・

 

もし、何かするのなら、金を買うのが一番いい!

 

と言って、その後、

 

その先輩が最近はまっている神社参拝や

2025年7月の話しで盛り上がって、

僕の師匠が話している隕石の話し~

 

 

 

その先輩が俺もこの、のぶみさんの動画見てから、これはほんとに何かありそうだと思った、

 

もし、知らんかったら是非見て!

と見出したら、僕の垢離取整体で患者さんに話している事とほぼ、同じような話ししていて、

 

この人、ホントの話ししてる・・・

 

と直観して、

 

それから一押しのYoutubeになってほぼ、毎日チェックしています。

 

 

 

ただ、このブログはお金の話しを中心にしているので、

ちょっと面白い動画がありましたので、

 

これからの経済的な未来がちょっと分かるかと思います。

是非ご覧ください。

僕ももう少し余剰資金があれば、金を買いたい所ですが、

 

その選択ではなく、

自給自足の仙人のような生活基盤を作る方向に決めました。

 

そして、先日7月1日に

近くの金持神社に参拝して、

 

まじめに仕事してお金を稼ぐ事は

来年の7月5日まではしませんが。。。

 

金運はあがりますようにと(笑)

 

明日2024年7月5日(金)20時~

オンラインZOOMを使って

フリーソーメン 第一回ダボズ会議を行います。

詳細はこちらへ

下矢印下矢印下矢印

 

その翌日7月6日(土)13時~

保江邦夫先生から伝授してもらったキリスト活人術

愛魂(合気)体験会・冠光寺流柔術鳥取県練習会

米子市営武道館

参加費 お心払い

 

そして、その懇親会は

日野郡日野町の合気庵に移り

流しフリーソーメンを行います。

 

参加費はフリーソーメンなんで無料です。

ただし、飲み物、おつまみ

マイ箸、ソーメン取皿、キャンプ用の椅子など

宿泊の方は寝袋などご持参下さい。

 

詳細はこちら

下矢印下矢印下矢印

 

 

 

それでは、このブログの更新は僕のブログの中でも一番更新頻度が少なくなりそうですが、

 

また時々来ると、もしかしたら、

例の宝くじの

棚ぼたキャンペーンが突如始まっているかもしれません(笑)