コンビニって24時間必要かな? | なすのよいちの 三度の飯より鉄分多めの写真かな?

なすのよいちの 三度の飯より鉄分多めの写真かな?

趣味の写真の話題を中心に日常の話題や自分の病気(肺腺がん3B)について、ブログでボチボチやっています。色々と交流できたらありがたいです。
病気のことはアメンバー対応で、鉄な写真や日頃の話題はオープンにします。
まずはメッセージをお願いします。

記事はこちらから
コンビニの24時間営業が成り立たなくなってきているというニュース。
開いているには越したことはないですが、さしてそんなに必要性はないですね。
エネルギーの節約にもなるし、24時間は要らないかな?百歩譲り駅前は終電と始発の間は開けておく必要はないですね。7-11からスタートしたけどそれで良いような気がします。
良かったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 病気ブログ 肺がんへ
にほんブログ村