浮き出たものはなんだ! N700S新幹線 | なすのよいちの 三度の飯より鉄分多めの写真かな?

なすのよいちの 三度の飯より鉄分多めの写真かな?

趣味の写真の話題を中心に日常の話題や自分の病気(肺腺がん3B)について、ブログでボチボチやっています。色々と交流できたらありがたいです。
病気のことはアメンバー対応で、鉄な写真や日頃の話題はオープンにします。
まずはメッセージをお願いします。

SNSの発達は撮影にも恩恵があります。

またまたN700Sが

近畿圏を東京方面に向けて走行している

書き込みがあり

近場に急遽参戦

跨線橋からの1発勝負

当然網で囲まれているから

網の目の丁度良い場所を探します。

そうそう新幹線の架線は

25000Vもの電気が流れているのですよ!

まずは2019年度で東海道区間から

撤退する700系

下ぶくれな顔も大分見なくなりました。

狙って撮りに行かないとダメな位

本数が減りましたね。

次は主力のN700A

ピカピカな新車かも?

天井が真っ白です。

人形は顔が命なんてCMがありましたが

新幹線撮影も天井が命⁉︎かな

遂に真打ち登場N700S

お顔に色々なセンサーが付いていますね。

鼻先や顔の真ん中と

なんだかブサイクですが

今日の狙いはこのセンサー

何を計測しているのかな?

 

良かったらポチっとお願いします!

にほんブログ村 鉄道ブログ 鉄道写真へ
にほんブログ村




あなたもスタンプをGETしよう