不思議と流れる曲を全て知っていたのは子どもの頃の親戚のおじさんやおばさんの影響??

大学生の頃、友だちと展示会の短期バイトをしたことがきっかけで、その会社の若き二代目社長とその仲間の方たちとよく飲みに行って、お酒の種類や飲み方を教わりました照れ

ちょうどこのドキュメンタリーでインタビューに答えている世代の方々です。

色々なジャンルの話がとても自由で楽しかったのを思い出しましたキラキラ


六本木のオールディーズのライブハウスで加藤和彦にもお会いしたことがありました。

皆さん歳をとって、何十年も前のことを思い出しながら話す話と、懐かしい曲の数々はとても貴重で素敵な時間おねがいルンルン


もう亡くなってしまった幸宏さんや教授の話も聞けてよかったキラキラ


私自身の忘れていた頃も思い出し、目頭が熱くなりました泣き笑い