そもそも、地球ゴージャスって聞いたことあるけど、岸谷五朗さんと寺脇康文さんが作った劇団だと思っていたら、二人なの??ってくらいの知識だったのですが、ミーハーな私ひらめきキラキラ30周年記念となれば観なくちゃって気になります照れ星




楽しみ楽しみ〜ラブラブ

保坂知寿さん、元劇団四季だけあって、歌がとっても上手いラブ拍手拍手拍手

中川大志くん、舞台の方がTVより良いかもラブラブ歌も上手くて魅了されました✨
息子と一つしか違わないのに立派だわ~グッ

鈴木福くんは最初の方のダンスシーンで登場!ダンス上手い拍手拍手拍手
そして、一幕の最後に登場キラキラどうなる?この展開??歌も上手くて立派でした~ピンクハート

風間俊介くん、乗馬シーンは臨場感有りましたびっくりキラキラ終盤声がかれてきて、おばちゃんは心配になっちゃったわよ!

三浦涼介くんは可愛いお顔とスラッとした手足がしなやかでダンスが一層素敵に見え、歌も上手拍手拍手拍手
誰なの?と思ったら三浦浩一さんと純アリスさんの三男さんびっくり!!お母さん似ですラブラブ

岸谷五朗さん作、演出で、6年ぶりの新作公演だそうです。
一幕は楽しくて面白くて、そして二幕では、なるほど、そうきたかという展開。

寺脇康文さんは、風間くんのセリフを楽しそうに、まるで観客のように笑顔で聞いていました爆笑気づき

歌も群舞も、もちろん演技も楽しく、そして一幕の伏線回収もお見事!!

素晴らしい舞台でしたキラキラ