昨日、大学の卒業式でしたスター

リモート授業で2年間大学に通うことなく過ごし、3年生で一部、大学で授業を受けるものの、ほとんど家でのリモート生活。
3年からサークルに入り、彼女もでき、秋からは家を離れて私の実家マンションで一人暮らし。
4年生になり、世間が内定式を行う頃に就職が決まり、やっと一安心。

入学式も無かったので、卒業式は夫婦揃って大学に行き、別会場からリモートで卒業式の様子を見ましたニコニコ

式の後、息子くんと合流するまで、学内の村上春樹ライブラリーで安西水丸展が開催されていたので観てきました照れ
村上春樹さんの多くの作品の絵を担当していたのですねーニコニコ気づき

色使いやなんとも言えない可愛さ、観ているうちに優しい気持ちになる絵が大好きですニコニコ飛び出すハート

夜は神楽坂でゆっくり和食を堪能しましたキラキラ
来週からは社会人気づき

頑張ってキラキラ