SSJ2024に行った日に観たいと思っていたけれど行けなくて日を改めましたにっこり

杉咲花ちゃんも小野花梨ちゃんも、志尊くんもみんな良かった照れ

宮沢氷魚くんの嫌な奴っぷりも新鮮爆笑

心にじ~んとくる作品ですキラキラ

出来ればみんな幸せになってほしかったなぁ悲しい

志尊くんの髭が似合わないという意見に真摯に答えてくれた志尊くんニコニコ

似合わないかもしれないけれど、アンさんにとって必要なものという意味がよくわかりました。映像でみると違和感なかったよ照れ

自分からなかなか発信できない事、誰かはちゃんと受け止めてくれる

そう信じてほしい

そして、気づいて受け止められる人でありたいと思います

そのために、心豊かでいられるよう私自身も努力しないとねウインク

2021年本屋大賞受賞した原作


映画鑑賞後、早速買いました!

映画だけではわからなかった所を原作を読んで納得する。それで良いと思います。

SSJのときとは全く違う淳ちゃんがスクリーンの中にラブ

役者さんなんだなぁと改めて思いました照れ