ソロ活の推し活ですラブラブラブラブラブ

3月5日は志尊くんの29歳のお誕生日お祝いケーキ

3日間各日3回の9回もやってくれるなんてルンルンキラキラ

お誕生日の1回目に行ってきました!

影の声は瑠東監督でしたニコニコ


撮影タイムを作ってくれて…

でも、近づいたときに2と 9のバルーンを顔の近くで振るから〜泣き笑いお顔がブレちゃったじゃない悲しいまぁしょうがないか…

楽しかったからいいか…

みんなでハッピーバースデーソングでお祝いできてよかったラブラブラブラブラブラブ

お見送りしてくれたときにSSJマスクに気付いてくれて嬉しかったなぁ照れラブラブ

楽しいひとときルンルン

元気をもらいました!!

帰ってからジムに行ったら疲れちゃって夕方ぼーっとしていたら電球気づき

3回目は配信するんだった!

と、気付き、急きょポチッとコインたち

リアルタイムでまたSSJ2024キラキラ

毎回違う内容なのねびっくり

色々段取り大変だったでしょうね!

衣装も毎回変えてるのねひらめき

淳ちゃんのサービス精神に感謝ですキラキラ

仕事忙しいけど、しばらく元気でいられるニコニコルンルン

これから行く方、楽しんできてねニコニコラブラブ