私はあの当時の女子高生となってうっとりとコンサート会場に居た!!

やっぱりフレディのヴォーカルが良いラブ!!
歌声はもちろん!
長い脚、セクシーなヒップ、ショートパンツ姿の少年のようなきれいな脚と口髭のギャップラブ爆笑ラブラブ

ブライアンのギターを演奏する姿が素敵キューン飛び出すハート
彼のピアノを弾く姿びっくりもステキ~ラブ飛び出すハート
なぜか一人だけ何度も衣装変えているところも良い爆笑キラキラ

ハニーフェイスなのに力強いドラムとハイトーンヴォイスのロジャー照れラブラブ

地味めなジョンがノッてきただけで、いいねっグッと思っちゃうウインクブルーハーツ

衣装で言えば、フレディ、ジョン、ロジャーが穿いていたジーンズにGUESSのマークがびっくり!!設立間もない頃なのでは!?
映像だからこそ見える細かい所に感動してしまったキラキラ気づき

たっぷり楽しめた97分ルンルンルンルン

4日間限定の予定が延長され、観ることができましたニコニコルンルン