芸達者な俳優さんが揃った舞台はやっぱり素晴らしいルンルンキラキラグッ拍手拍手拍手拍手拍手


何度も何度も見せ場があり、拍手が起こり拍手拍手拍手拍手拍手


そして、藤原竜也さんの長台詞びっくり気づきに圧倒されあんぐりキューン飛び出すハート


藤原竜也さんが白塗りしている間の池田成志さんの長い長い解説もまた楽しかったニコニコ気づき


ゴールドジムで見かけた市原隼人さんルンルン気合入ってるなぁ~と眺めていたら、なるほど!あの場面のためだったのね筋肉ラブラブラブ


再演があったらまた是非観たいと思う舞台でした照れ飛び出すハート


東京建物Brillia HALLは初めてでしたが、一階S列の中央の席は細かい表情は双眼鏡が必要だけど、舞台全体を観るにはとても観やすい席でした照れグッ


脚本 源孝志

演出 蓬莱竜太

美術 伊藤雅子

舞台監督 榎太郎


終演後は美術の伊藤雅子さんと、舞台監督の榎太郎さんによるステージ解説が有りました。

舞台構成やセットを作るまでのお話はとても興味深く、面白かったですキラキラ