何年ぶりでしょう!?
山王日枝神社にお参りしてきました照れ

コロナ禍でずっと行けなかったけど、漸く夫婦揃って松の内にお参りできて良かった泣き笑い

山王橋を上がり、帰りは稲荷参道を下ると、いつも早々と咲いている桜の木

今年は紅葉した葉が落ちきっていませんでしたびっくり
帰りに、赤坂見附の駅の近くのマックに寄りましたルンルン

志尊くんがコマーシャルしていたマックショコラオレンジフラッペがまだ有ったので注文ウインク気づき(1月上旬終了予定)

地域により値段が違うとか…!?
うちの方では¥490だったのに、¥540びっくり!!赤坂価格??都心はお高いらしいですガーン
美味しかったけどね泣き笑い

未だ余震が続く能登半島、心配です。
志尊くんの千分の一くらいですが日本赤十字社に寄付させていただきました。

心よりお見舞い申し上げます。