韓国映画の『パラサイト半地下の家族』が90年代の関西に場所を移し舞台化!!




やっと古田新太さんの舞台を観ることが出来たキラキラルンルン


薔薇とサムライ2はチケット取れなかったし(イオンシネマで配信で観たけど)、ロッキー・ホラー・ショーはコロナで中止になっちゃったっけ…不安ガーン

でも今回は控えめな役悲しい

江口のりこさんも伊藤沙莉ちゃんも好きラブラブ

キムラ緑子さんは、余裕でアドリブかまして運転手役の山口森広さんを困らせちゃって指差し気づき流石です拍手拍手拍手

山内圭哉さんは相変わらず存在感大ニコニコグッ

恒松祐里ちゃん、とっても良かったなぁラブラブ肝が据わってる拍手拍手拍手これからも舞台出演有ったら是非観たいですニコニコ飛び出すハート

真木よう子さんは、今までなかったようなかわいい役!キャスト知っていたはずなのにイメージ違い過ぎで最初分からなかったひらめき気づき
もう少し滑舌よかったらなぁ~爆笑

そして、宮沢氷魚くん!
冒頭から関西弁の長台詞はキツかったなぁ驚きギザギザ
頑張れ〜!!