いや~、面白かったールンルン

クズ男に沼る4人の女性泣き笑い

誰がこんなクズ男にしたのか不安

なんでクズ男が寄ってきちゃうのか悲しい

でも、このままじゃ沼から抜け出せない真顔びっくりマーク

一発、ガンびっくりマークと言ってやろうぜムカムカ

そんな女性たちは結構しっかり者だったりする指差し


さてさて、この作品で注目したいところ上差し

三浦貴大のたるたるな身体!!

色々な作品でよく上半身裸とかパンツ一枚になったりしているけど、筋トレとは無縁の身体!

いつ見ても変わらずぷよっとしているにっこり

三十代半ばの人の大半がこんな感じなのかな!?

ならばこれも役作り??

何度か見ていると安心感さえ湧いてくるスター

いっそこのまま変わらないでーひらめき