感謝感謝 | しゃくれ代表の菜素美奮闘記  

しゃくれ代表の菜素美奮闘記  

浦和でオープンしたNatural Dining 菜素美の新米代表取締役しゃくれことエトゥーの奮闘記!

ワッショーイパー






芸能人ばりの2DAYsパーリー






最高でした




今年は涙涙のサプライズBDでした







皆様本当にありがとう





ダイキ!ヒデ!ありがとう!





どもワシは三国一の幸せ者じゃぁです










やほニヤニヤ






肛門の蛇口が壊れてるのか






下からあれがとまりません笑い泣き






誰かクラシアンに電話して下さい♡






しかし飲んだねー笑






毎年ではあるけど今年は本当記憶なすびガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン







まぁでもめでて~ってことで




許してちょ~だぃっニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒニヒヒ





さぁ季節はもう5月っ!





来週は第二回菜素美のゴルフコンぺ!





皆様雨がふらないよーに祈ってね爆笑








5月はゴルフコンペが沢山あるのけど





遊びじゃないよぉ




ビジネスだよ真顔真顔真顔真顔







では今日もあそぶかぁー






本日も後悔の無いハッピーな1日を虹






{35266D87-68D5-4C57-A89E-F85B86708A7F}