生きてます | しゃくれ代表の菜素美奮闘記  

しゃくれ代表の菜素美奮闘記  

浦和でオープンしたNatural Dining 菜素美の新米代表取締役しゃくれことエトゥーの奮闘記!

ワッショーイパー




顔がだんだん丸くなってきたので





筋トレしたら





プロレスラーになっちゃた





だから



ダイエットするのです




どもプロレスリングノアです






あたすっ!




いきなりのあたすっ!





たくさんのお祝いメッセージ




あたすっ!爆笑爆笑爆笑爆笑





なんとか生きてますニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ





本ちゃんは今日と明日っおねがいおねがいおねがい




楽しんで飲みたいと、おもうまふ爆笑




本日は貸し切りとなっておりますので




ご了承下さいませ♡





では本日も後悔の無いハッピーな一日を虹


{446B79CA-264F-4870-A69E-620DD6439AC6}