こんにちは、なすびですニコニコ


ウチの庭にいるキツネの母子ラブ


2匹小狐がいるはずですが

最近は娘さんしか見ていません不安


もう1匹の子が無事でありますように不安


その娘さん、だいぶ大きくなって

近頃はママ狐の毛繕いを面倒がったり

ママ狐の食べ物を横取りしたり

ママ狐の「ご飯よー」の声を無視して

爆睡してたり

でもまだ鳥や虫と遊ぼうとしたり

なんだか人間のティーンエイジャーと

なんら変わりなく見えます笑


4月下旬はこんなに小さくて

あどけなかったのに



5月中旬にはいたずらが始まり

警戒心も強くなって



5月下旬には体が一気に大きくなり

ちょっとポッチャリし始め



最近は

ママ狐と体格がほぼ同じになって

週末の若者みたいに

昼近くまで爆睡することも



ママ狐と違って

私たちに警戒心が強いので

もう少しで私たちの庭から

何処かへ自立する可能性が高いので

こうして成長を眺められるのも

あと少し。

なんだか切ない今日この頃です悲しい