こんにちは、なすびですニコニコ


今年3月の日本滞在中に

しこたま買った食べ物や化粧品、日用品。


日本を出る直前に郵便局から送りました。


本当はSAL便を使いたかったのですが

未だに再開の目処立たずショボーン


で、今回初めて船便を使ってみました。


2か月くらいかかるとは

既に知っていたのですがね凝視


既に8週間を過ぎて

持ち前のネガティブ思考が顔を出し始めて

紛失の文字もかすめ始めネガティブ


心の片隅で

「あわよくば2か月弱で着くかもニヤリ

と根拠のない期待を抱いていたがために

今は毎日trackingをしている状態魂が抜ける



この変わり映えのない情報を見ては

やっぱり船便を使うべきじゃなかった

とか

意地で全部手荷物で運べば良かった

とか色々よぎってます無気力


船便を使い慣れているみなさんは

2か月くらいは余裕で待てるのでしょうか不安


とりあえず

ママ狐と小狐の戯れで

気を紛らしてます。


ママにされるがママの小狐ちゃん飛び出すハート


そういえば先日ビックリしたのが

庭に4匹も狐がいたこと驚き


あんたら誰やねん、って感じでしたニヤニヤ