こんにちは、なすびですニコニコ

 

今日の内容はタイトルどおりです

 

 

私のことではなく

ウチに半同居爆  笑している

キツネちゃん

 

 

3月頭に新居に引っ越したとき

彼女が既に居着いているのは

知っていました。

 

 

動物好きの私たち

餌をあげたくてうずうず不安

 

でも、お隣には猫と犬がいるし

そのキツネちゃんは

Mangeに罹っているので

気分がいいとは思えず。

 

しかも彼女の獣臭で

近隣に迷惑がかかるだろうから

餌はあげずに

よそへ行ってくれることを

願っていました。

 

でも餌をあげないのに

毎日何度もドア先にくる彼女。

 

先週その理由が判明!

 

彼女がウチに子供を連れてきた!!

 

 

もぅ超カワイイ恋の矢ラブラブキューン

 

そのママ狐は

子供に授乳したり

毛づくろいしたり

 

そんな彼女と子供の姿を見て

もう我慢できなくなった私たち

 

急いでチャリティー団体に連絡をして

Mangeの治療薬を手配し

スーパーに走って

鶏肉とパンとピーナッツバターを購入

(イギリスで初めて肉を買いました笑)

 

ママ狐は喜んで食べてくれますが

いつも半分は住処に持って行きます。

 

ママ狐、具合が悪いはずなのに

ホントに子煩悩で

見ていてなんだか涙が出そうです悲しい

 

 

そんな私たちの餌やりに安心したのか

昨日新たな発見が!

 

なんと

 

もう一匹子供がいたーびっくりマーク笑

 

 

体調悪いのに

二人も育ててるなんて泣

 

幸い、お隣さんも

子キツネちゃん達が大好きなことが

最近判明したし

匂いはWhite vinegarで

結構消えるので

ひとまず安心DASH!

 

今はとにかく

餌をあげなかったことを

猛反省中ですチーン

 

早く薬が届きますように。。。