こんにちは、なすびですニコニコ


昨日から我が家には

おっちゃん3人組のプラスターチームが

来て作業してくれています。


昨日、彼らが到着早々

ホースやら

ショベルやら

廃材用ゴミ袋やら

ホウキやら

貸してくれと言い出しました。


その道のプロなら基本の道具を

持参してこなかったことから

私たちの不安は急上昇あせる


その不安を確定させるかの様に

電源のカバーはしないわ

長い釘が壁から出てるわ




昨夕彼らが帰宅後

恐る恐る作業中の部屋を見てみると。。。


彼らが引き剥がすはずの

弱った壁の表面が

そのままになっていて

しかもその弱った壁の表面に

そのまま壁板を貼り付けようと

ボンドが用意されていました。


↑煉瓦の見えていない白っぽい壁のほとんどが

弱っている部分


これは前もって

その会社のボスとプラスターチームのボス

から言われていたことと全然違いますイラッ


明らかにそのオッさん3人組が

壁を剥がすのを省略して

壁板を貼ってさっさと仕事を済まそう

としている魂胆が丸見え。


流石にそれでは

その壁が早々にまた痛んでしまうし

私たちはその剥がす作業にも

お金を払っているので

早速会社のボスとチームのボスに連絡。


すると、チームのボスとは連絡が取れず

なのでそのオッさん3人組には指示が行かず。


結局今朝オットが彼らに

弱った壁を剥がす作業が

契約に含まれている

と話すも、超嫌々な態度むかっ


会社のボスにもう一度連絡して

プラスターチームのボスと

そのオッさん3人組とで

早急に話をするようお願いしましたが。。。


早3時間経過。。。


未だに進展ありませんチーン


やっぱりここは外国だと再認識ショボーン