こんにちは、なすびですニコニコ

 

今日はバレンタインデーですねラブラブ

 

私はすっっっかり忘れてて

今朝オットがカードをくれたとき

 

「何の記念日よ?」

 

って普通に聞いちゃいましたニヤニヤ

オットよ、ゴメンよ

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

さて、先週採用した新人O君。

 

 

なんと、一昨日

辞めましたゲラゲラ

 

というのも、

採用のオファーをしたとき

O君は他にも数社面接が控えていたので

 

「他社の面接結果が出るまでの

1週間は待ってほしい」

 

とオーナーにお願いしたらしい。

 

そのまさかの展開に

オーナーの情のスイッチがONアップ

 

イタリア男の情って本当に熱いメラメラ

 

「他社の結果が出るまででもいいから

1週間でもいいから

とにかく来てほしいドキドキ

 

とお願いして来てくれたO君。

 

彼はまだ20代半ばですが

気が利くし

頭の回転も速いし

素直だし

何しろ働き者!!!

 

このオバちゃん(私)ですら

惚れてしまいそうでしたよデレデレ

オイ

 

オーナーの惚れ方ったら半端なくて

日々テンションが上がりっぱなしで

しまいには

 

「いざという時のために

オフィスへのカギと

全部のアカウントの暗証番号

あげないとねデレデレ

 

って言いだす始末。

 

もう我を失ってしまった

恋するイタリア男メラメラ

 

流石にそれはヤバいので

 

「それは採用が

正式に決まってからにしないと。」

 

という私に

 

「暗証番号は後で変えられるもん!」

 

と駄々をこねた恋するオーナー。

 

結局

暗証番号を教える暇がないまま

O君は去って行ったので

危機一髪でした。

 

今回O君が就職したポジションは

パーマネントの正社員。

 

彼が進みたいキャリアに

きちんと合った仕事内容だそうで

給与面からしても

まだ若いO君には

そっちの方が絶対イイに決まってる!

 

その恋するオーナーも

その辺は理解せざるを得ず

 

「まだまだ他にも代わりはいるし

いざという時は二人でどうにかなる」

 

と(強がりを)言いつつも

その表情は何とも暗く

これぞまさに

失恋ハートブレイク

 

失恋の意味を

顔で表現したら

まさにあの表情になる。

 

その失恋があまりにもキッツイようで

まだ次の人を探す気になれない模様。

 

どうなることやらチーン