石川県の震災の被害に見舞われた方々

およびそのご家族の方々が

少しでも早く安心して生活できますように。


------------------

あけましておめでとうございますスター

なすびですニコニコ


多くの方がパーティーやご馳走で

新年を華麗に迎えた中

私たち夫婦は

とあることと共に新年を迎え

それがいまだに頭から離れず

困って(⁉️)います。


その出会いはBBCのカウントダウン番組。


各地の花火を見るのが目的でしたが

Rick Astleyさんのライブ番組に遭遇。



そこでオットが


「この人のダンスがね

僕レベルなんだよ」


と。


つまりは

非常にダンスが苦手で滑稽

ということ。


(注: Rickさんご本人も

「踊りは苦手だ」と

某新聞のインタビューで言ってました)


是非とも一見したかったのですが

待てど暮らせどその番組では踊らず。


諦めきれずに即YouTubeを拝見し

やっとオットが言った意味がわかった爆笑


まさにオットレベル!!!


っていうか、オットが真似したんじゃあ

っていうくらい踊り方が瓜二つ笑い泣き


それがコレ↓



それ以来2人で何度も

コレを歌いながら踊っていますが

その時以外も

何するにも彼の歌と踊りが

頭の中からずーーーーっと離れず

既に3日が過ぎようとしています笑い泣き


2024年は

歌と踊り(と笑い)のある

割とポジティブなスタートとなりましたニヤニヤ


みなさん、今回も

しょーもない投稿になってしまいましたが

本年も懲りずに

よろしくお願いいたしますニコニコ