こんにちは、なすびですニコニコ

 

昨日はオットの強い希望で

あと数日で手に入る新居の

家具をイメトレしに(笑)

IKEAへ行きました。

 

イメトレ目的なので絶対に

財布のひもは解かないぜ!

と決めていたのに

今回もお金を使ってしまいました汗

意志弱っ

 

今回私たちを誘惑したのは

ヴィーガンホットドッグ(65p)


(センスの無さ丸見えなソースのかけ方例)


まず、小さい!!!

(片手に収まるし細い)

でも、味は

マスタードとケチャップでごまかされて

そんなに悪くないけど

触感が柔らかすぎて

なんか気持ち悪いダウン

 

そして

ヴィーガンストロベリーアイスクリーム(65p)



これはストロベリーシャーベット

と思えば合格合格

 

どちらも65pだし

小腹を満たすには

ちょうどよかったです。

でも、ホットドッグはもう買わない

 

---------------------------------------------

さて

2023年も残すところあと数時間。

 

私の2023年はざっとこんな感じ。

  1. 初グレートバリアリーフ滞在(カメやサメやエイと泳いだよ!)
  2. 祝!結婚後初一人旅(ポーランド)
  3. 初トルコ旅行(多分もう二度と行かない)
  4. 家を買った in the UK
  5. 教育関係のカレッジコース修了
  6. 新しい仕事を見つけた
  7. イギリス永住ビザ取得
  8. オーストラリアビザ申請準備開始
  9. ブログ初挑戦

楽しかったり

興奮したり

ドキドキしたり

ホッとしたり

ふがいなくて泣いたり

 

私なりにそこそこ色々やったなぁ(遠い目)

 

年越しそばを見事に買い忘れたので

うどんでごまかそうニヤニヤ

来年の抱負は。。。

うどんを食べながら考えますニヤニヤ

 

私のブログを読んでくださったみなさん

いつもありがとうございます。

 

そしてコメントをくださったみなさん

私にとってはみなさんが大事なお友達です。

 

出会いの場はオンラインですが

気持ちのやり取りはphysicalと

何ら変わらず

いつも本当に楽しいです。

 

この場を借りて

仲良くしてくださって

本当にありがとうございますおねがい

 

来年も皆さんにとって

健康で(これが一番)

平和で(イギリスでは案外難しい!)

充実した

一年になりますように愛