こんにちは、なすびですニコニコ

 

(ほぼ)4連休だったクリスマスホリデーは

秒速で過ぎ去って

今日からまた

夫婦でせっせと働いています無気力

 

休日ってなんであんなに

時間が経つのが早いのでしょうか無気力

 

アメブロの皆さんは

とても充実したクリスマスを

過ごしていらっしゃったようで

ブログを楽しく読ませていただきましたニコニコ

 

さて、我が家はというと。。。

 

今年のクリスマスを振り返ってみると

 

  • 義家族や親せきとスカイプ
  • 24日午後にスーパーの値下げ品を物色(これが結構面白い!)
  • 近くの教会でChoirを堪能
  • 2日間スリランカ料理を食べ続ける
  • 新聞や本を読みまくる
  • ドラマや映画を観まくる

 

とまぁ、なんて刺激のない日々でしたニヤニヤ

 

このブログを読んでくださっている皆さん

ネタが乏しくて本当にすみません泣

 

でも我が家の唯一のクリスマスイベント

教会でのChoir鑑賞は

皆さんの歌もオルガンもうっとり。

 

Choir開始前

左側にあるのが巨大オルガン

 

 

 

 

 

それに加えてそこでは

(私たちは信者ではないので)

見ず知らずの方々と和気あいあいと

「Merry Christmas!」

「Happy New Year!」

と交わさせていただくことが

恥ずかしくもありながら

嬉しかったりもして

イギリスに身寄りがなく

パーティーができない私たちには

いつも良い思い出になっています。

 

さて、次の連休まであと2日絶望

果てしなく遠い未来のように感じますが

心を無にして頑張ります無気力