こんばんは、なすびですニコニコ

 

今朝、家を出たら

近所のいつもの場所で

いつもの猫が

佇んでいました。


(思いがけず絶妙な瞬間に撮影ニコニコ)


この猫、後ろ足は

白いブーツを履いているように白いので

私たちは勝手に

Booty

と呼んでいますニコニコ

本名は知りません笑

 

Bootyはほんっとに

毎回ツンデレで

近づいてきて媚びを売ったかと思えば

即そっけなく立ち去る

という繰り返し。

 

彼女はよく近辺を

ウロウロ?

パトロール?している時もあれば

獲物を捕らえようと

30分以上、尻尾以外は微動だにしないことも。


そんなツンデレ彼女の行動範囲や性格は

未だにさっぱりつかめていないのですが

今朝、あることに気がつきました。


首にGPS着けてる???



その首の丸いものが何なのか

私たちにはよく分かりませんが

もしGPSだったら

失踪やれ家出やれ、近所トラブルやれ

最近何かやらかした証拠ニヤニヤ


微妙に気になりますニヤニヤ