こんにちは、なすびですニコニコ

 

二つ、戦いが終わりました。

 

一つは9月頭から始めた

collegeでの教育関係のコース。

 

開始当初までは

コースが終わるまで

新たな仕事はしないつもりだったので

コース内容がかなり密で

アセスメントの提出期限がタイトでも

問題はなかったのですが

9月中旬に新しい仕事が見つかってしまい

コースと二つの仕事を両立する羽目に。

 

コースの中断や

アセスメントの期限延長は

実質不可能で

履修不可能となった場合

コース料の一部の£100を

支払わなければならなくなるため

(コースを完了すれば無料)

是が非でも続けなければならずゲッソリ

 

そこに追い打ちをかけるように

家購入の手続き開始となったので

てーへーんだぁぁぁぁ滝汗

が常に頭の中でエコーしていました。

 

朝5時に起きて出勤前に勉強し

帰宅後も週末も勉強絶望

 

オットが家事を手伝ってくれたおかげで

なんとか昨日

全てのアセスメントが終了アップ

 

 

二つ目は

家購入に関する最終レポート。

 

 

今日、全てのレポートを再度読み終え

質問事項を弁護士さんに送りました。

 

あとは満足のいく返答を待つのみ。

とりあえず今は前向きになっておく

 

そういえば、航空券探しも

並行してやっていたんだった魂が抜ける

 

9月から全速力で駆け抜けました絶望

 

今頭の中は

 

「パトラッシュ、僕はなんだか疲れちゃったよ。すごく眠いんだ。」

(画像借)

 

私がこれを言ったところで

誰も涙してくれないだろうけど笑

そもそも私のは泣くような話じゃない

とりあえずオットには今夜

アニメに忠実にネロを演じて

疲労を訴えてみます。