こんばんは、なすびですニコニコ


今週は職場のイタリア人ボスが帰郷で不在。

いつも以上にのびのびとしっかり働いています。


不在に先立ち、先週の金曜日に突然ボスが

「君のために置いてみたよ。」

と、ご丁寧にやってくれたのは、、、



ニセ観葉植物コーナー。


その後数日は

「優しいところもあるのね。」

くらいにしか思っていませんでしたが

昨日ふと

監視カメラが隠されてるかも滝汗

と怖くなりました。


もちろん即効チェックしましたが

何にもなかったです笑い泣き

あーよかった


このニセ植物が

ボス代理

なんだと思ってしっかり働け

ってことかもしれないけど

ご都合主義の私は

イタリア風の社員(私しかいないけど)への

気遣いということにしておきますニヤニヤ