こんばんは、なすびですニコニコ


土曜日は芸術鑑賞の日でした。


まずはリージェンツパークでの

屋外アート展へ。



これは毎年楽しみにしている展示会。

雨のおかげで人も少なく

じっくりゆっくり観られました。


ヒラコユウイチさんの作品

(すみません漢字がわかりませんあせる)

隣にいた小さい子が

「ボク、コレ好きー!」って叫んでたニコニコ


人少なっ!


私の今回1番のお気に入りは

Sleepwalker

初めて遠くから見た時完全に怪しい人かと思った笑い泣き


超リアル!


その後は日本人写真家さんたちの展示会へ


まず森山大道さん


デヴィ夫人↓


そしてスギモトヒロシさん

(すみません漢字がわかりませんあせる)





超有名作品の一つ↓


ダイアナさん

(実物ではなくワックスアートです!)


エリザベス女王も

(ワックスアートです)

別室には。。。


こんな怖いのもアセアセ



たくさん芸術鑑賞をした後は

やっぱりコレもぐもぐ

丸亀製麺飛び出すハート


今回は初のWaterloo店で。


ヴィーガンカレーがあったのは嬉しかったけど

私たちの大好物ヴィーガンぶっかけが無い悲しい


代わりにヴィーガンクリーミーうどん

をいただきましたが

そんなにクリーミーでもなく

なんだか中途半端な感じでした真顔



食欲の秋

芸術の秋

秋ってサイコー酔っ払い