こんにちは、なすびですニコニコ


今、モーレツに苛々しておりますむかっ


せっかく作った勉強時間なのに

パソコンが恐ろしく遅くてどうにもできずパンチ!


もう一台の方のパソコンを起動してみたものの

そっちもおおおおそおおおいいいい。


今私がさっさと始めたいのは

9月から始めたカレッジの勉強なのですが

全てオンラインで行われているため

パソコンが動かないことにはどうにもならずダウン


授業ノートもパソコンで作成&保存しているので

やっぱりパソコンが動いてくれないとえーん

せめて一台だけでも。。。


こういう時いつも思うのです。

ネットとパソコン/携帯が無いと

どうにもならない自分って。。。

無力。。。


紙とペンと本さえあれば

いつでもどこでも勉強できたあの頃が

一番勉強に集中できたかも。


どういうわけか

お店でノートを選ぶ時とか

新しいペンを使う時の

あのドキドキ感が

今無性に恋しくなってきました。


。。。って愚痴っていたら

パソコン第二号が活動開始してくれました。


さて、無駄にしてしまった1時間半を

巻き返せるか、なすび魂が抜ける