こんばんは、なすびですニコニコ


今日のお昼過ぎ、ナンパ?されました。

現場は自宅のキッチンです。

現場には私1人しかいませんでした。


なんのこっちゃ、って感じですよねニヤニヤ


隣のアパートで今壁の塗り替えをやっていて

足場が建物を囲っています。


ウチは(日本で言う)4階にあって

ウチのキッチンの窓は

お隣のどの窓とも面していないため

普段なら窓辺にいても

誰とも顔を合わせることはなく

ブラインドも日除け目的のみ。


今日キッチンでせっせと洗い物をしていたら

何だか視線を感じる。。。


なんと足場にいたタンクトップ姿の

お兄さん?がまんべんの笑みで

手を振ってる滝汗


予想外すぎて思わず

(誰もいないのに)後ろを振り返ったあと

彼の対象は私であることに気がつきました滝汗


リアクションに困っていたら今度は

投げキッス滝汗滝汗滝汗


微笑み返しだけして

リビングに避難しました笑い泣き


オットが帰宅後、そのことを話したら

「Oh! Well done!!」

と意味不明な喜びよう滝汗

私、なんもしてないし。


家に居ても珍事が発生するロンドンですニヤニヤ