こんにちは、なすびですニコニコ

 

ILRのBiometric Appointmentから

早1か月が過ぎました。

 

 

どうやら

最近のILRの審査期間の傾向は

(Standardの場合)

 

申請から2か月

もしくはBiometricから1か月

 

らしいのですが

7、8月は学生ビザの申請が増えるため

少し長くなる、とも噂が。

 

一応Home Officeからは

申請から6か月

と言われているので

いつ結果が来るかは

神のみぞ知る昇天

 

ハイハイ、待ちますよ。

待ちますけどね真顔

結果が出るまでは

イギリスから出られない

というのが本当に苦痛ネガティブ

 

だって

ヨーロッパ旅行をしまくることが

移住の理由の一つなんだもん!!

って、この前オットにうっかり言ったら

ものすごーく悲しい顔された。。。ごめんよ

 

日本にすら行かれないしネガーン

 

。。。

そういうわけで

まだ最後のビザがゲットできていない中

(しかもまだ家探しもしているyo凝視

 

まさか滝汗

 

まさかの滝汗

 

オーストラリア

 

 

 

(Heron Island, Queensland)

 

ビザ申請の準備を始めました。

 

オットが昨夜、否応なしに

申請用アカウントを作ってくれましたゲロー

 

理由や経緯、今後については

だいぶ長くなりそうなので

後日ぼちぼちアップしていきます。

 

それでですね、

もし、イギリスからオーストラリア

(もしくは逆パターン)に

移住された方がいらっしゃったら

是非経験談などを聞きたいです。

ご連絡、お待ちしておりますお願い