こんにちは、なすびですニコニコ

 

クリケットシーズンということで

週末に「Lagaan」という

Bollywood映画を観ました。

 

 


なすびRating:8.0/10

 

Bollywood映画ということで

- 長編(3時間半魂が抜ける

- 長ーい踊りと歌

は免れませんが

寝落ちることなく観られましたニヤニヤ

 

フィクション映画ですが

イギリスの植民地支配のしかたや

カースト制度

が勉強できたし

歌と踊りも見ごたえ抜群音譜

 

ただ

クリケットのルールを知らないと

理解できないシーンがあったのと私だけかも?

ちょっと冗長な気がしたので

その点だけ残念でしたあせる

 

もし機会と興味がありましたら是非!!