☔のち☀

今朝は涼しく快適

何処か行く所無いかな〜と

図書館とUNIQLOへ行ってきました。

何も買う予定なく行ったのに

期間限定!と言う言葉につられ

買ってしまったではないか…

ここ数ヶ月、物欲無かったのに

悔しいな。

デニム👖は、丈直ししたから返品は

出来ないし

トップスも仕事辞めようと考えてるのに

必要だったのか?

もうレシートも捨てちゃったし

諦めるしかないよね

やっぱり用もないのにSHOPに

行くのは良くないね


本当に欲しいのは

長袖ブラウス、ニューバランスの靴

それ以外は買わない様にしよう


こんなんじゃ、いつまで経っても

ミニマリストにはなれないなぁ


 

 


 

 


 

これ持ってます

柔らかくてお気に入り