お盆は、仕事な娘

土、日と帰って来ました。

食事制限してたのに

娘が居ると食べてばかり






良く食べたけども…歩きもしたよ


瑞浪市の花火🎆

打ち上げ現場からみたので首が疲れたけど綺麗でした。長岡の花火と比べちゃうと

貧弱だけどね。

花火は旦那が亡くなる前に見たきりだったので

誘ってくれた娘に感謝です。

だけど…夜の運転怖かった〜



よさこい北海道の方です。


衣装脱ぎ捨て真逆のこの格好に


会場大爆笑でしたよ




今のお祭りの屋台は


全てキッチンカーでびっくり(*_*;


500円くじがあり幼稚園児の子が


当てた景品にもびっくりしました。


セキセイインコが当たり


お父さん困惑していました。


これが令和のお祭りなのか?