☀ 

今日は暑くなるって言ってたから

娘に昨日ライン入れておきました。
イオンモールに避難する為
案の定激混みでした。


今朝

🌽ご飯+肉ピーを持って娘宅

着いたら、まだ寝てました。
鍵持ってるからいつも勝手に侵入します
金曜日から1泊で東京に行ってたらしく
疲れてたみたいで、私にナ・イ・ショに
してました。心配性だからラインがしつこく
ウザいそうです。

速攻で準備してもらい

いつものイオンに🚙

もうすぐ誕生日なんで

バイキング食べに行こ!って言われ

時間無制限のスペシャルコース

2人で6378円

もう歳だからなのか


これに飲茶楼食べたら破裂しそうで


苦しかったです。


もとは全然取れていない😭



あとは誕プレ選び


13000円する靴か、フルラのサングラス


が候補として挙がってますが


自分の靴も買わなきゃだし


🚙の保険代に胃カメラ代と


出費続きで困ったな


なのに収入は半分に減り…


だけど元気なうちにやってあげなきゃ


後悔するよね!


ホント自分頑張れ!って言いたくなります



お婆ちゃん!あっ毒親ねからの


誕プレは新札16000円でした。

使わず保管して置くそうです