今日から、お仕事半日になりました。

気持ち的に凄く楽ですが、

お昼から特にやる事無いし

やっぱ仕事してた方が良いかも…

収入面でも不安だしね!



昨日は、エステ行って来ました。

勉強中の方の練習台の為

無料だったり、お安く出来たり…

しかし、急遽お休みしたみたいで

私ベテラン講師に施術して頂けラッキー

でした。でもね

何回かエステには行った事ありますが

今までと違いすぎてびっくり(*_*;

まぁよく喋るもんだから全然癒され無くて

物足りなさを感じました。

無料だったからでしょうか?

凄く肌は綺麗だと褒めて頂き気分は

良かったんですけどね!



強引に売りつけたり、予約取ろうとも

せずだったのも良かったけど

施術が一番肝心だからね…

御縁が無かったのは残念です。

今、↓使ってて肌の調子良いので

使用量守り頑張ってお手入れしていきます。