そんなに土砂降りではなかったので

移動もスムーズでした。

今日は、娘と土日エコキップ🎫で

名古屋、栄をウロウロしてきました〜

一緒に歩くだけで楽しいー



足長おじさんの靴と

ラルフローレンの日傘が

欲しかったらしく購入

長島でも沢山購入してたから

一旦ストップかけました。

私にも靴買ってあげる!って言われたけど

貯金を少しでもしてほしいから断りました。

気持ちだけで嬉しいです。

大学時代からバイトし社会人4年目にして

やっと100万貯まったとかヤバすぎ

毎月、美容院、マツパ、ホワイトニング

これ辞めたら、結構貯まる気がします。

それより脱毛、ダイエットにお金かけて

少しでも見栄え良くしたほうが、素敵な

男子に出会えると思うんですけど

来月で28歳!もうそろそろ焦ってもらわないと

マジ困る


Cheeseとはちみつ🍯の店

行列出来るだけあって美味しかったです。

私の奢り





息子は、結婚願望ないみたいだし

悲しい😢よ

帰宅するなり息子の購入したマンションに

採寸しに行ってきました。

高層マンション憧れてたけど

行ってみたら、まぁ疲れるし

寂しかったです。

あんな所で1人でやっていけるのか

心配事が増えました。

前、住んでた方は、投資目的だった

みたいで、殆ど生活して無かった様で

とても綺麗

築1年だけど随分高騰している



実は、このマンション私

完成する前に内覧会行って話聞いた

マンションなんです。

買っておけば、私も利益出てたと思うと

悔やまれます。





イオン様から飲料1ケース当選

仕事に毎回ペットボトル持って行くので

助かります。このお茶は初めて飲みます。