今日は、娘ボーナス日

羨ましいなぁ〜

貰えない私が何故かソワソワ

WAKUWAKUしてます。



さて、今日は

社債が償還されたので

メインバンクに送金してもらい

銀行さんでNISAや外貨保険に

ついて、あれやこれ聞いてきました。

3つの提案受けたけど決断出来ず

銀行に約3時間も…

結局、今日はNISA開設だけしたんだけど

次、何選べば間違いないのかさっぱり

分かりません。誰か教えて〜

コロナショック時購入した方は

凄く利益出て羨ましいです。

今は、初め時ではないのかな?なんて

思ったりも良く理解出来てないだけかな?

余り攻めては駄目ですよね

もう50歳なので守りでいかなくては




2回目参戦

夜には10個あったのに朝起きたら

又しても2個しか残っていなかった(泣)