暑さから逃れる為に


昨夜娘にラインしてしまいました。


「明日行っても大丈夫?」


「夜は、飲み会あるから


それまでなら大丈夫だよ!」


1日家🏠に居たら暑いので


大型イオンモールに涼みに行っただけなのに


一目惚れするワンピース👗に出会ってしまい


私にしては、お高いワンピースを


貯めておいた商品券とPOINTでお支払い


けど…今考えたら


何処に着ていくの?


旅行に行くでもないしさ…


ネット見てたら安いワンピース沢山


あるじゃんショック


娘は、お盆休み取らないって言うし

その代わり9月平日にお休みとるそうだけど

ショック大きすぎる〜


お盆楽しみにしてたのにな…



ランチは、久々に娘がご馳走してくれました。

お二人で4000円…

フードコートが苦手なので、どうしても高くついてしまう。誰もみちゃいないのに四方八方から人の気配を感じるテーブル配置が苦手です。

パンは食べ放題で9個位たべたかな?





今日は、美容師さんと

昨日は、元バイト仲間と

そろそろ本気彼氏君を作って

遊んで欲しいな

皆、高級車を乗り回しているらしく

昨日は、レクサスで鰻食べに行った

みたい

一帯どんな関係?

恋愛に発展する確率聞いても1%って


遊ぶ相手は、27歳〜52歳と幅広く

皆独身者なんだけど中々

いい噂は聞こえてきません

絶対女として見られてないよね!

娘の友達は、只今出産ラッシュ

もう置いてきぼりだよ〜