朝イチで病院へ

保険証忘れマイナンバーカードで

対応出来たので出直し不要でした。

始めて役に立ちました

特定健診1000円

少し血尿ありでした。

貧血は、9以下なら電話して

貰うようにお願いしておきました。

血尿は、放置しておいて大丈夫なのかな?

次は乳癌検診1000円

子宮頸癌700円

胃カメラ4000円

大腸癌検診500円と続きます

市によっては無料の所もあるみたいですね。

羨ましい〜

我が市は高いのか良くわかりませんが

安心を手に入れる為には仕方がないですね。

予約が面倒だけど…


歯医者にも暫く行ってないので

一度見てもらわないとね


ホント医療費にお金って勿体無いな〜

健康が一番だなぁ〜って改めて

思います。