昨日は、久々に葉書書いたり

web応募したりしました。

そんな事をした翌日



仕事から帰ると大きな箱があり

テンション上がりましたが

wチャンス賞でした。

大きなバッグ

パークチケット狙いだったので


がっかりしましたが、まぁ久々の


当選だから喜んではいます。


娘の衣類保管に使わさせてもらうかな?




今日の仕事


超面倒くさい作業で集中してたら


背中痛くなり頭痛


久々にロキソニンのお世話になります。


何か、こんなんが続くかと思ったら


テンション下がり辞めたい病が


益々顔出します。


毎日、求人見ては悩んでの繰り返し



とりあえずは、身体の不調を


治してからだね。


早速、特定検診行ってこよ〜




今日も野球中継みられて


ハッピー


ドラゴンズ勝ちます✨様に