やっぱり会いに行ってしまった。


暑くなってきたので

お布団交換しなきゃね!と

布団を口実にして……

来週は、ホント我慢しないと!

けど、そうなると

仕事するモチベーションが下るのよね

困ったなぁ〜


序に何処か観光したかったけど

暑いから嫌だと断わられ

ららぽーとぶらぶら



今月は、お給与多かったからと


ご馳走してくれました。


インセンティブでも入ってきたのかな〜?



ご馳走してくれるなんて珍しいと


思ったらコインランドリー代を


出さない作戦だったみたいです。


ちゃっかりしてるわ!




お化粧品屋さんがあり


又々、お肌の測定してもらいました。


エスティーローダーに変えてから初測定


なんと水分80%になり肌のキメも


整い初めました。肌年齢は49歳


歳相応でした


 

 


 

 

短期間で効果発揮のオススメ品です。




明日も仕事


行きたくないですが生活の為に


頑張らなくちゃですね。


最近熟睡出来てないので1日身体が


もつかな?


今日また少し出血しました


血尿かな?心配ですが


市の検診が来月から始まる筈なので


様子見たいと思います。