昨夜、突然腹痛に見舞われ

下痢になり歩く事が出来ませんでした。

今朝も、まだお腹多少痛みがあり

仕事悩みに悩んだけれど

休んだら勿体無いかな?と思い

頑張って出勤!

なんてこと無く無事に1日が終了し

ホットしてます。

卵かけご飯が駄目だったかな〜?



5年程前から銀行さんに勧められて

外貨建保険に加入してます。

毎年5月14日に配当金が入りますが

円安ドル高の影響で配当金がいつもより

多めで119505円入金されます。

始めた当初は1ドル110円

これは、固定資産税+車🚙の税金に

消えちゃうんですけどね。

でも、私の生活を支えてくれてる立派な収入

後5年しか入金されないし

遺族年金見直しとかあり

この先どうなるのかびびってます