🩸12日目

やっとこ量減りつつ

身体は↓こちらのお陰で何とか…


6月になったら市の検診が始まるはず


貧血検査もあるから


それまで待っていようと思います。


医療費に余りお金使いたくないからね





2日遅れで母の日が娘から届きました。





写真が、横向いちゃいましたが


エスティーローダーの


化粧品セットでした。


あまりメークしないから綺麗にしなさい!


って意味合いでしょうか?



メークするのは楽しい🎶ですが…


落とすのが面倒なんですよね!



ってか…自分で


Nオーガニック注文してしまったよ。


まだコラリッチも残ってるし


どれから使おうか悩んじゃいます

 

 


 

 



息子からは、貰った事無いです

普段から、あまり会話すら

無いので諦めてますが…寂しいね

育て方間違っちゃったかな?

もっと会話したいな〜