昨日は、友達のバースデー🎂
 
ライン送ってみたら

彼氏とドライブ中だった

もうすぐきっと結婚する仲

あまりにも楽しそうで

ラインした事が後悔される

近々ランチする事になったが

今おかれてる状況でたのしめるのかな?


マキアレイベル オールインワン プロテクトバリアリッチc

 





仕事が上手くいってないからか

数日前に、単発バイトにポチリ

してしまったが、昨日から🩸生理

ましてやアプリ操作苦手

場所も遠く分からない

何で単発バイト申し込み

しちゃったんだろう

不安要素しかないが

娘も頑張ってるんだし

乗り越えなきゃね

5時に起床し

7時半に出発すれば間に合うかな

あ〜緊張する〜



 

 

おすすめされたパック

肌荒れ時に良いそうです




 

おすすめされたパック 



 

現在使ってるパック

一日置きにしても水分量上がってきてます 



 

 

届きました。つけてみたら

画像通りの谷間になり自分でも

驚いてます。脇のお肉逃しません