昨日は、平日だから空いてるかな?

と思って洗車しにいったら混んでました。

若いカップルにおじさんが多かった。

私も昔は、旦那と仲良く洗車してたのにな〜

と、こんな場所でも悲しくなるなんて

ホントGWが嫌いになった


今日だけが、唯一お休みだった娘に

ラインしてしまった。

そして名古屋中日ビルやらLASSIC

ウロウロ

新しい物好きなんですぐ飛んで行きたくなる

一般庶民には気軽には行きにくい店だった

もう2度と行かないだろうな〜


お昼は、マルエイガレリアで

日替わりランチ


そしたら、私達の前で


無銭飲食した、おじさんがいて


探したけど…見つからなかったようだ。



TULLY'Sで休憩


GW真っ只中の混雑時に


TULLY'Sで勉強辞めてもらいたいよ。


めちゃめちゃ回転率悪いじゃん


頭に入ってるのかな〜?



私は、気分転換にもなり1日潰れたので


良かったけど…娘には申し訳無かったな


明日から超忙しい場所でバイトの娘は


散財してました。


4500円する日焼け止めに


6000円のシャーンプーなんて


富裕層かアッパーマス層の世界じゃないの


貯金50万しかない娘の買う物じゃないよ!


母は、何も買わず人間ウォッチングで


楽しめました。


明日は、何しようかな〜