☂なので、イオンモールでぶらぶら

今日は、パチ出ない予報らしく

母もついて行くと言う事で

娘と3人でした。


イオン衣類は、POINT20倍

そして2点お買いあげで20%引き

更にクーポンで300円引きと知った母は

服を探し始めた。

そこまでは良かったんだけど…


「もうすぐ母の日やん

買って貰っても罰当たらんよね〜」

と言い出し遠慮無しに

支払いを私に押し付けた。

なんて自分勝手なんだ!


いくら心で思っても口に出すもんじゃないよね

正直、毎年何あげても喜ばない人なので

自分のお気に入りが買えて良かったと

思うが、せめて私の口から

「じゃあ母の日だからプレゼント🎁するよ」

って言うまで待ってくれたら

気分良かったのに…

ホント無神経だわ

支払いは、母のカード払いで

POINT丸儲けし

私は、現金をプレゼントする形になりました

とさ!

お花とか喜んでくれる

お母さん羨ましいな〜