☔のち曇り


地元情報誌より


シミ取り


頂きました。


40代になってから急に頬、目元に


現れたシミ薄くなれば嬉しい😄な




今日は、暫くしてなかった通帳記入に


銀行巡りしてきました。


ずっと気になってた↓


済の印鑑押してあるけど


残高残ってるはず


おかしい!


と思い今日問い合わせしたら


続きの処理、通帳記入し忘れてました。


って言われました。


こんなミスあってはならないはず…


なのに軽い感じであしらわれた。



預金は、昨年と比べて


多少はプラスでしたが


数年前と比べるとマイナスでした。


主人が残してくれたお金


減らない様に減らない様に


頑張ってますが資産運用って難しい〜


通帳断捨離もそろそろしなきゃな!